BEAMS×HARRIS TWEED×PORTER


正 面

ミニショルダー正面

2003年冬にBEAMSから発売されたシリ
ーズです。
柄は3種?
型は、このミニショルダーとボストン、ト
ート、リュック、ウォレットが出ました。
吉田製ハリスツイードと聞くと、2002年の
冬から季節限定で発売されてるヘッドポー
ターの物を思い出すと思いますが、それと
これとの違いは柄と中の生地です。
BEAMSのはナイロン、ヘッドポーター
のはレザー仕様です。
どちらも値段は高いですが、個人的にはヘ
ッドポーターの方が高級感あっていいなぁ


裏 面

ミニショルダー裏面

続きですけど…
高級感じゃなく、カジュアルなバッグと見
るとBEAMSの方がいいです。
欲しい人はその辺りを踏まえて購入してく
ださい。
さてさて、このミニショルダーの解説です
が、大きさは高さ20センチ、横に13セ
ンチ位で、自分はデジカメケースとして使
ってます。
表にはポケットは1つだけです。
裏面はベルト通しがあります。
ベルトに掛ける時は取り外しの効くショル
ダーストラップを外しましょう。



横 面

ミニショルダー横面

横幅はちょっとあります。
少しくらい厚いものでも大丈夫ですね。














中 身

ミニショルダー中身

中はナイロンでできてます。
ポケットは内側にありますが、薄い物しか
入りません。
区分けができるから無いよりはいいと思い
ます。
画像に矢印を当てるとハリスツイードのタ
グがあります。









正面ポケット

正面ポケット

正面のポケットを開けてみました。
ベルクロ留めになってます。
ちょっと高級感は無くなりますが開けるの
は楽です。
画像に矢印を当てるとポケットを上から見
た画像になります。
結構厚みがあるんで携帯電話でもOKです
よ!